ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.8.21 09:30ゴー宣道場

よしりん、福岡凱旋!ソウルフルな歌声聴かせるけど、”ともだちんこ”もあるよ!?10/5は福岡LIVEへ 参加者募集中!!

魂が震えるような体験があれば、
心ときめく思いをしていれば、
人は老いない!
さあ、魂を震わせに、心をときめかせに、
ぜひお越しください!!


 

皆さん、こんにちは!
DOJOサポーター東海支部、名もなきpunkと申します。

10月5日(土)に、なんと!
あの小林よしのり先生が、
故郷・福岡でライブを開催します!

小林よしのり凱旋LIVE
「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」!!

「いったい、なんで凱旋なのか?」というと…。

大ヒット作『おぼっちゃまくん』のアニメが、
海を越えてインドの4億の子供たちに大人気!
インドで視聴率NO.1を達成したからです!!
来年はインドチームとの合作で第2シーズンの放映が、決定!

「小林よしのりが、何のライブ?」と、思いますよね。
普通の「トークライブ」ではありません。
「歌謡曲を通して~」なので、自ら歌っちゃうんです!

漫画だけではなく、歌もめちゃくちゃ上手い!
思想を交えたトークも凄く面白いんです。
「よしりんバンド」を率いて、歌って語って、毎回大盛り上がり!

『おぼっちゃまくん』の主題歌「ぶぁい Yai Yai」を原作者が熱唱する動画をご覧ください!↓
https://www.youtube.com/watch?v=HCyF0my-76g

どうですか? 色んな感情を揺さぶられませんか?

とても愉快な歌詞とメロディーですが、
小林先生が歌うと、自分は何故か、泣けてくるんですよね…。
今回のライブでも演奏するそうなので、とても楽しみ!

https://www.gosen-dojo.com/blog/48794/
当日、「ともだちんこ」を受ける女性も募集(?)しているので…
もしかしたら、会場に来たアナタが受けるかもしれませんよ~!!

今回、生放送はありません。
ライブで一緒に盛り上がれるとは、まさに、一期一会!

『おぼっちゃまくん』サイン本が手に入るのも、会場だけです!!

皆さまの応募、お待ちしております(^^)/

 

応募フォームはこちら

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。 

【歌謡曲を通して故郷・福岡を語る】
■日時:令和6年10月5日(土) 15:00~17:30
■場所:明治安田ホール福岡
■参加費: 4,500円(※小学生以下は無料)
*ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

福岡LIVE盛り上げ企画・「告知大会」も進行中!!
告知文、チラシ…ドシドシご応募ください♪
https://www.gosen-dojo.com/blog/49045/

 

世界に羽ばたいた『おぼっちゃまくん』を引っさげて、
よしりん堂々、故郷に錦の凱旋公演!
これが面白くならないわけがない!
でも会場に来るしか見る方法はない!
そうなったら、選択肢はひとつ!
応募するしかありません!!

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ